☆ どんなことに時間やお金を使いたいの ☆


真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。



あなたは


どんなことに


時間やお金を使いたいですか?




人それぞれだと思いますが


私は


「最高最善の自分になること」


「最高最善に自分でいること」


の為に


時間やお金やエネルギーを


使います。




「しまった~!」と思う失敗も


沢山あります。




でもね


何が一番自分にとって


嬉しいことか


幸せなことか


知ってしまったから


そこは


譲れなくなります。




ゲロゲロに落ちている時の選択は


そのまんま


自分に返ってくることも知りました。




失敗しながらでも


ここまで


やってきたからこそ


本当の喜び、幸せを


知っている自分に


出会えました。



これからも


沢山失敗をするかもしれません。



でも


その失敗も


トライ&エラーのGIFTを


持っている私なので


「トライ&エラーよね♪」


と立ち戻ります。




GIFTを思い出せば


立ち直りも早いです。




人との関係


お金との関係


その他もろもろ


人生に影響を与えていると


思われるもの。




それも超えての


最高最善の自分として


人生を生きていく。




ひとつひとつ


解明されていく


このスッキリ感を


あなたにも味わって


欲しいな~と思います。




あなたは


何の為に


時間やお金というエネルギーを


使いますか?







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー

☆ GIFTをお持ちでない方


「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方


「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 


90分 26250円


GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース


あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン