前回の記事で、テレビや新聞で報道されていることは本当なのか?と触れましたが…。


健康に関することなど「え~っ、うっそ~んガーン」と思うことが、多々ありますが、以前は、それに踊らされてましたが、違和感を感じ、自分で調べて学び、選択出来るようになりました。


訳も分からず、不安や恐怖になるのはイヤなんです。


自分で調べて、知って、そして、納得した選択なら自己責任でしょ?


誰かのせいにするのは、番号が下がるのでショック!ダウン


健康のこと

お金のこと

子どものこと

夫婦のこと

教育のこと

仕事のこと


人生における全てのこと


あなたが不安や恐怖に感じることに、とことん向き合ってみて下さい。


あなたの考える最悪の最悪を考えて、向き合ってみて下さい。


ただただ「不安なの~しょぼんDASH!」「怖いの~しょぼんDASH!」と言っているだけでは、いくらでも、時間は過ぎ去り、あなたは、鬱々と何かを心配しながら、日々を過ごしていくことになるかもしれません。


あなたの思い込みから、抜け出して下さい。


私がお手伝いしますおとめ座









Android携帯からの投稿