家族は守るものなの?


私は、ずっと、家族は守るものだと思い、縛られてきました。


抽象度の話になりますが「守るもの」と観ると不安や恐怖でいっぱいだったのですガーン


自分の見えない所で何かあったら!?とか、いろんないろんなストーリーを作り上げていたのです叫びあせる


それを人に話すると、聞いている人は…

かおはてなマークはてなマークはてなマーク た、たいへんだねぇ~」と、自分の求めている反応とは違い、アッサリとしたものだったりして…しょぼんDASH!


それに対して「何て意識の低い人!!」と思ったりしてプンプンドンッ


今となれば、分かることが沢山あり~ニコニコアップ


家族を守ることに縛られることよりも、自分、そして、家族の○○○○○を観ることが、最終的に家族を守っていることになるのですべーっだ!アップアップ


セッションでお伝えしますにひひチョキ





Android携帯からの投稿