我が家の愛犬ケルがお世話になっている動物病院は、お散歩で通える距離なのですが骨折などした時は、レントゲンの設備等が整っていないため、その時は、他の病院へ…と言われていました。


ショップもあるので、便利なので、ここにも設備が整うようにとオーダーをしていたんです。


ケルを飼った今年の3月の下旬に…4か月で、このオーダーが叶いましたわんわんハート


今日、新しくなった病院に行き、新しい先生が観てくれたのですが、とても親切で、ケルも娘っちもご機嫌でしたにここ音符


ケルは、病気とかではないのですが、少しやせ気味なので、毎月、様子を観てもらっていますわんわん


病気やケガを心配して、病院には行ってません(ここがポイントですにここ


備えあれば…いざという時に対処できますからね好


今日は、肛門絞りを教えて頂きました。


トリミングを家でやってみようと思うので、これも自分で出来たら良いのでおとめ座


あんなに苦手な犬だったのに、ケルは大丈夫なんですよ~にここハート


涙やけが目立つので、お店の方に教えて頂いたアボガドのフードとお散歩していた時に教えて頂いた牛のヒヅメもgetして来ました好






耳の毛抜きとトリミングのハサミもget~にここ





涙やけのことも、トリミングのことも色々、研究してみようと思います(この研究は、私のGiftですにこきらきら





Android携帯からの投稿