ケルが、昨日、注射打ってから、食欲がスゴ過ぎるえ゛!汗


食が細くて、病院の先生に「痩せすぎ」と言われていたので、食べてくれるのは、嬉しいケアベア ピンクハート


…が、品がなくなったようなはてな5!はてな5!はてな5!


そのことを今、帰宅中の主人にLINEに伝えると「ケルは猫かぶってたんじゃな~いはてな5!」って苦笑

それで私「結婚前のあなたのようだわ~汗」と返事すると


「ずっと変わらないサチが大好きですハート」…って


これ、本当、私は言えませんね~悔し泣き


本当に素晴らしいお華さんですわ~にこてへ


はい、私は、主人と出会った頃から、荒くそこに惹かれたのだろうはてな5!と自覚しています苦笑ハート


荒井家は、荒く生きてこそ~好LOVELOVELOVE




Android携帯からの投稿