昨日、娘の卒園した仲良しのお友達と兄弟を交えて遊びましたにこおんぷおんぷ


雨が降っていたので、室内で遊べるキッズパークに行ったのですが、大賑わいえ゛!汗


春休みで雨…子どもの元気に天気は関係なく、みんな考えることは一緒ってやつですかねぇ~にこ


年齢や性別は違っても、色んな遊びを考え、遊んでいる姿を見ながら、母達が語らう時間は至福の時間でした好LOVE


外は冬のような寒さなのに、大汗をかいて次々と服や靴下を脱ぎ始める子ども達にこおんぷ


外は冬のような寒さだというのにガーン汗


これも私のオーダー通りでした好ハートハート


子ども達も親も風通しの良い関係で~好おんぷおんぷ


昔の私は、ムリしてました~涙


そんなトライ&エラーがあったからこそ分かる自分の望む関係~ケアベア ピンクハート


余計なモノが観えなくなってきた…ということですね好上げ上げ


「自分が観たいものを観る」


十分味わって苦しんだし、入り口が間違っていたのも分かったし、もう、戻れませんにこハート


何とかしなければ~の世界に入っていたので長かったなぁ~涙


ゲロゲロの世界は、番号が落ちて本当に気持ち悪いんですorz㊦㊦( ̄^ ̄



アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


もし、人間関係に悩んでいるなら、相手を何とか変えようとしたりすることでなく、あなたのGiftを知るのが近道ですにこLOVE


私も主人や親、兄弟、子ども、友人…などなど、変えよう!!変えなければ!!と長年悩んだりしてました涙


その世界は自分が苦しいです涙


苦しい世界にどっぷり浸かるのも「もう、イヤ~叫び汗」と抜け出そうとするのも自分なんですよん苦笑



抜け出す選択をした方は、無料セッションをしていますので、お問い合わせ下さいませ~merumeru





Android携帯からの投稿