最近、スマホの電池の減りが早く、フル充電しても10分したら、シャットダウンなっ・・・なんと!汗


ドコモに駆け込み、診断して頂いたら、電池パックの交換と機種の修理もしくは修理をした方が良いと…涙


機種交換をして頂いたのですが、10日以内に古いスマホの返却をしないと4万円位の違約金が取られるらしく…今はデータの移行しています泣汗


データが欲しいのは、電話帳はもちろんですが、スマホで写真を撮ることが多いので写真のデータカメラ


子ども達の可愛くて素敵な写真や動画がたっぷり入っています好


スマホで持ち歩いて見るのも、もちろん良いけど、写真も溜まっているので、久しぶりに、スキラップブッキングでもしようかな~ケアベア ピンクハート





Android携帯からの投稿