お散歩デビューしたばかりの我が家の愛犬ケルわんわん





初めて、リードを付けて外に出た時は、地面にへばりついて、動かなかった泣汗


しか~し、先日遊びに行った公園が気に入りにこ音符音符音符



お花見しながら~桜





広~い芝生の上を自由にのびのびと走り回り~女の子わんわん音符音符音符





こんなお山も、お転婆さんに連れられ、何度も上ったり下りたりにこハートハートハート




すれ違う愛犬家の方や子ども達などから、次々と声をかけられて、中々、前に進めないという楽しさも味わわせて頂いてます好LOVE


小さい頃に、野良犬に追いかけられて、犬は苦手というトラウマから、ケルは私を解放させてくれました好
…というか、ケルは大丈夫なんです好LOVE


地元の友人も同じことを言ってましたにこ


これからも楽しく一緒に過ごしていきたいので、子ども達と共に元気に育って欲しいです好LOVE





Android携帯からの投稿