我が家の息子ちゃん、塾がイヤだ~男の子汗と毎日言ってますにこ


私は、無理矢理させるとか強制は好きでないので、彼に選択させます好


そういう、Giftなので自分で選ぶんですLOVE


男の子「春休みなのに、毎日、塾なんてさ~泣汗

おとめ座「そうだよね~、ママもパパもびっくりしたよ~ガーン

男の子「それでね~、宿題2つも出るんだよ~ううっ...ためいき

おとめ座「そっかぁ~、沢山やることがあるね~」


キチンと不完了を聞いて、そして、どうするかはてな5!自分で選ばせる好


あんなに嫌がっていたのに、塾帰りには「宿題、明日の分もやってるのは、僕だけだったんだにこ だから、スタンプもらえた~音符」「でね~、算数は得意だから、帰ったら、算数の宿題をやっちゃうよ!! 苦手な国語は、明日やることにするぅ~かお」って…


昼間のウダウダ星人は、何処へやら~おんぷおんぷおんぷ


こんなことを言っても、また、ウダウダの波はやって来るのです好


自分のヴィジョンの為に(まだ、分からないとは思うけど)自分は、何をするのかはてな5!選択していって欲しいと思います好LOVE


まだ見えないヴィジョン…あなたは、あなたのGiftを生きれば良いのだよ好LOVE


ズレた時の修正は、ママにお任せ~かお音符音符


いつだって、ママはあなたの応援団長アオキラアオキラアオキラ


あなたが目指すヴィジョン、今は、必要な事を経験し、一つ一つ、積み重ね積み重ねをして土台を作っているのだよケアベア ピンクおんぷおんぷおんぷ


ママも同じことをしてる好LOVE


各自、頑張ろう好ハート



   




Android携帯からの投稿