先日の休日に蕁麻疹になった娘女の子

昨日の時点で、蕁麻疹も引いて、元気になっていたので、心配はなかったのですが原因を知りたかったので、確認の為に病院へ病院


めったに病院に行かないので、待ち時間が長いのをあまり味わったことがなくガーン汗


待ち時間に買い物などをして過ごしていたから、良かったのですが好


診察の結果は、色んな要因が重なり、蕁麻疹にfjre9汗

幼児にしてはハードスケジュールだったのと、花粉症?らしいのと免疫力が下がっていた時に、お刺身を食べて、どうも、それに反応したらしくガーン汗


まっ、身体は正直だということでにこ


娘に「ママのお仕事のお友達が、元気になるようにエネルギーを送ってくれたんだよLOVE」と話すると…


嬉しそうに「どんなエネルギーはてな5!」とか質問攻めにこ汗


真知子さん、ちかさん、まゆちゃん、エネルギー送って下さってありがとうございましたキャハハキラキラ


元気になったら、も~っ、ぺちゃくちゃウルサイウルサイ怒LOVE


さ~て、明日は何して遊ぼうかおんぷおんぷおんぷ

春休み満喫中ケアベア ピンクハート





Android携帯からの投稿