想いが届いたとき

そこには

たくさんの喜びがある💓

素直な想いは
ちゃんと届く💕

🌸ありがとう🌸の気持ちで
いっぱいになる😊💕

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無記名でのアンケート
質問に目をとおしながら
答えに○をつける

最後に一言書ける欄があり
その時感じた
今までの想い
感謝の気持ちを綴った

数ヶ月経ち
集計結果とともに
「今年は嬉しい言葉・あたたかい言葉を
いただきました」と
紹介されていた一言の中に
届けた言葉が
記されているのを見たとき
届けたかった想いを
しっかり受け取ってくれていた✨
そう感じて
なんとも言えない喜びとともに
素直な想いを届けること
これからも大事にしたいと想う🌸

大変お世話になった
家族が入院していた病院
時代が激変する前の入院していた頃に
栄養士さんたちが
作成されたアンケート

先日、受診で訪れたとき
気づかずに通りすぎてしまいそうな
場所に貼られていた集計結果
だけど偶然、そこを通り
私の目にとまったこと
ここにお返事があるよ🎵の
サインだったのだと感じています😊

家族と私が感じた想いを
言葉にのせた一枚の紙は
大変な時間を乗り越えながら
私たち家族のもとに
嬉しい返事が届きました✨


今日も
🍀ありがとうございます🍀