ポリープ切除から 1カ月半ぐらいで 水泳を再開してますが
田植えで忙しくなり 半月ほど休憩
で また最近 まじめにちょこっと泳いでます。(25分と50分)


今日は100m ビート板キック 
   500m クロール
   200m 背泳ぎのキック
   休憩
   100m ビート板キック
   600m クロール
   100m 平泳ぎ
   100m 背泳ぎ
   300m 水中 歩く

500mと600mクロールがけっこうしんどかった。

平泳ぎの足が拙い へたと言うより 足の動きがどうも変。
進まないんだ~! 
平泳ぎの手で 足はバタフライで進むことにしている。
まわりの人に なんと思われるやら?・?

体重が 700g減ってた。6◯.1kg →6◯.4kgに。
お腹が空いて 帰宅するなり ヨーグルト飲んで お菓子(ひと口羊羹)2個
番茶をガバガバ飲んで やっぱりパンをかじってしまった。
痩せないわな~
「あんなに頑張って泳いだから 食べるのも我慢しよう」
と どうして思えないのかな?
意思が弱すぎて 悲しい・・・・

サイズが少し小さい窮屈な水着を買って
それが 着られるように2~3kg落とそうと思います。
トロピカルな柄で ハワイに行けそうな水着です。
試着姿をアップしようか?