アプリの人と会った。 | シングルマザーになった私

シングルマザーになった私

旦那の不倫が原因で離婚。シングルマザーになったアラサー廃人の日々、息子との日々



こんばんは⭐️
 

感情の浮き沈みが激しくこのブログを開くことすらできずにいました。

 

この間にまたいろいろあったので聞いてください。










まず、アプリで連絡をとっていたシンパパさんと

会ってきた!!!

あちらも離婚理由が元奥様の不倫ということで

共感できることがたくさんあった。

話を聞いているとほんとに一生懸命仕事と子育ての

両立をされてて尊敬するところばかりだった。

 



それに比べて私は、、、、😮‍💨




とてもいい人だったけどあちらにもお子さんがいるってところで

自分がその子たちの母親になるということが

いまいちピンとこなくて恋愛、再婚は難しいのかなと思った😞

住んでるところも少し離れてる。




あぁ、


こんな人と独身の時に会えてたら幸せだったのかなぁ。。



自分が他人の子の母親になるのは難しいと思ってるのに再婚相手に自分の子の父親になって欲しいと思ってる。


私わがまますぎる。。
改めて再婚は難しいかもなって思った。


シンパパさんと恋愛としては進展しなくても同じシングル同士子どもたちも一緒に

どこか出かけたりできたらいいなと思ってまだ連絡は続けてるけどこれも意味ないのかな。

相手は恋愛がしたいみたいだから私が連絡取ってることは

逆に相手には迷惑になってるのかな。。。







相変わらずこじらせてるなぁ




親友に相談したらとりあえず早まるなと😓

そうだよね、、、

ただ寂しくてその寂しさを埋めてくれる人を

探してるだけみたいになってる。




私は何をしたいんだろう。










なんで生きてるんだろう。






子育てロボットのようになってほんとに

感情がなくなってきてしまったようだ。