癒しを求めてるのにむしろストレス。 | シングルマザーになった私

シングルマザーになった私

旦那の不倫が原因で離婚。シングルマザーになったアラサー廃人の日々、息子との日々



こんばんは⭐️

最近、源氏パイにハマっておりまして

ほぼ毎日食べているよ〜

もうダイエット中ですとか二度と言うなって感じよね。

食事気にしてても全然痩せないからもう何でもいいやと投げやりです。

せめて痩せて男性から好印象を持たれるようにとか思ったけど

もう知らん!痩せんのじゃ!






マッチングアプリで少しメッセージが続いてお会いしてみたいなと思った人が

いたんだけど昨日からあんまり返信来なくなってきて、しかもその相手からの

返信が来ないことをめちゃくちゃ気にしてる自分がいて、なんかそんなことで

夜眠れなくなったりして。。。




これなんかいいことあるの?

ただただストレス増えてるだけじゃない?



という考えが強くなっている今日この頃。



もしマッチングアプリで再婚とか彼氏できたというシンママさん

いたら成功話教えてください🥺