10/1の文庫タイム 🎶


神無月朔日

中秋の名月

そんな文庫タイムは

季節の絵本とお月さま絵本





お天気に恵まれた 

昼下がりの文庫タイム

千恵さん 来室~!


千恵さんとゆっこまま

9/27 ~いのちつむぐちえのわ~

振り返り

今一度、重冨先生の「いのちと水とダイアモンド」を読み返し

「さぁ、これからどうする?

私たちに何ができる? 何が したい?」

ゴニョゴニョ⁈   アハハ‼︎

語り合いました





ほんわか文庫にやってきた 新刊

谷川俊太郎・広瀬弦 「あ」

谷川俊太郎「ベージュ」を

一緒に読みながら

日本語の素晴らしさ、奥深さを

味わい、再確認





神無月朔日の文庫タイムは

新たなスタートを感じさせる

ひと時となりました


ありがとう💕



P.S.  夕方、プレートを外しに出た玄関先で、小さなお子さん連れのママから

「このお家の方ですか? 文庫のプレート気になっていました。OPENの時にお邪魔してもいいですか?」と声をかけていただきました。

もちろん「大歓迎!」とお返事しました*\(^o^)/*