野性味はないですが、きれいなオートキャンプ場は家族に喜ばれる | 経理1年生のほんわかアヤメちゃん@沖縄の税理士と地理教員

経理1年生のほんわかアヤメちゃん@沖縄の税理士と地理教員

沖縄で税理士の妻と事務所開業。週2回の非常勤教師でフリーランスな二刀流⚔️事務所では #freee で会計の効率化を模索。前職は証券マンで投資バカ
毎月 キャンプ する自然派。趣味 #プロレス #大喜利 #地理 #キャンプ

んちゃ!

 

ほんわかアヤメです。

 

 

先週の金曜日に娘の友人4世帯で1泊2日のキャンプをしました。

 

 

 

キャンプファイヤー、テント立てたり、テント内一泊したり、

 

 

私たち家族以外は初めてのキャンプで

 

 

無我夢中に遊びましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

キャンプ場は沖縄県総合運動公園

 

 

今回利用した沖縄県総合運動公園のキャンプ場は

  • シャワーやトイレがきれい爆  笑
  • 夜でも外灯で明るくて利用しやすかったですウインク
  • テントのそばに車を駐車できて荷物の出し入れが楽。笑い泣き
 
 

 

 

便利で清潔すぎて野性味がないですが、

 

ファミリーキャンプにはお勧めです。

 

 

 

沖縄糸満市にあるクラウド会計に強い女性税理士
 
 
 

ほんわかアヤメちゃんのLineスタンプ 
 
私、ほんわかアヤメはLineスタンプになりますチョキ 
 
経理職員の思いを届ける使命を担うことになりました目
 
アヤメという花は「うれしい知らせ」の花言葉ドキドキがあります。
 
 
少しでも癒やしを届けたいですドキドキ