透明感があって色白なお肌に憧れて

高校生のころ、リピートして愛用していた

なめらか本舗のスキンケア✨


2024年9月3日に大人向けの美容液が

新発売されたと知って

久しぶりに使ってみました ⸜♥⸝‍


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
常盤薬品工業 サナ なめらか本舗 

薬用リンクル美容液 ホワイト <医薬部外品>

内容量:50ml 価格:1,540円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..



しわ改善・シミ対策※1しながら

角質ケアも叶えてくれて

ごわつくお肌を

やわらげてくれるという薬用美容液✨



有効成分ナイアシンアミドが、

お肌の真皮まで届いてコラーゲン産生を促進!

メラニン生成を抑制して、

しわ改善とシミ対策※1を叶えてくれます✨


さらにエイジングケア※2にふさわしい

大豆「たまほまれ」を使用した

豆乳発酵液※3とピュアレチノール※3で

乾燥・くすみが気になる大人の肌もしっかり保湿!


淡いピンクのキャップが可愛らしくて

和な雰囲気のパッケージ💠


慌ただしい朝やお風呂後でも

サッと適量取り出しやすい

プッシュ式の美容液です💨


ほんの少しだけ白濁した

みずみずしいテクスチャー✨


パシャッとしたお水のような感触では無く

指すべりが良いトロミがあるので

マイルドな肌あたりです☝️


スルスルゥ〜ッと心地良く

広範囲によく伸びます💨

肌馴染みも良くて、美容液使用後に

お肌がベタつくこともありません◎


ほど良いしっとり感ともっちり感を

両立した仕上がりに♡


久しぶりに使ってみて

やっぱりなめらか本舗のスキンケア

良いな♡と思いました🥰


ドラッグストアで手軽に買える

プチプラ美容液なので

気になる方はチェックしてみてね〜👍✨




常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪



注釈✏️
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 
※2 年齢に応じたお手入れ ※3 保湿成分