紫色で黄くすみ※1を整えて

ブルべのように肌を華やかに補正✨


d'Albaのサンクリームは

しっかりUV対策しながら⁡
くすみをカーバーして⁡
透明感UPできる所が魅力的です💗


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
d'Alba ダルバ @dalba_japan

ウォータフルトーンアップサンクリーム パープル

内容量:50ml    
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


肌トーンに関係なく白浮きのない

素肌のようなトーンアップを叶えてくれる♪


好みの明るさに合わせて

重ね塗りすることで華やかなお肌に

調節できるサンクリームです💐



老若男女問わず愛用しやすい

スッキリ洗練されたパッケージ✨

キャップがほんの少し

パープルがかったシルバーでキレイ🍇✨


出し口が小さめなので

量を調整して取り出しやすいです◎


白に近い淡いパープルで

乳液みたいなテクスチャー✨

気分がリフレッシュされる

心地良い柑橘系の香りです🍊


肌への密着力はあるけど

伸ばしにくいことはありません◎

 肌色がナチュラルにワントーン

明るくなってツヤ増しした仕上がりに✨


写真は手の甲の左半分にだけ塗布しています。

肌の赤みやくすみをナチュラルに

カバーすることが出来る所も良い感じ♪


使用直後からベタつかず

心地良い潤い感じる仕上がりなので

紫外線はもちろん、

日中の乾燥からもお肌を守ってくれますよ👍


紫色の生気いっぱい!

しっとり爽やかなd'Albaの日焼け止めに

興味がある方は

是非、チェックしてみてね〜🤗💕




パープルトーンアップサンクリーム
※Qoo10(https://bit.ly/3OVr7vu)


↓↓↓↓↓公式ショップはこちら↓↓↓↓↓


※ 楽天公式ショップ:https://bit.ly/4bw1vz2


 



注釈✏️
※1乾燥/汚れ/古い角質によるくすみなど
※2メイクアップ効果による