歯磨き後にお口の中に

歯磨き粉のフレーバーを感じ無いから

朝食前の歯磨きに快適に使える歯磨き粉🦷✨


ここまでお口の中が無な感じに

仕上がる歯磨き粉は初めてです!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
MAKE BREATH メイクブレス

無添加ハミガキ

内容量:100g 価格:1,320円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


合成界面活性剤不使用で

天然成分をたっぷり配合した

日本製のせっけんハミガキ粉✨

10種類の植物由来成分が配合されています🌿


口臭の原因となる

乾燥予防に効果が期待される

6種類の植物由来保湿成分を配合🍃


お口の中に潤いを与えて

気になる口臭を防ぎます👍


カラフルなラインのデザインが

楽しい雰囲気なパッケージ🌈

オシャレで可愛い感じが

好みなチューブ容器で気に入っています🥰


開閉に便利で使い勝手が良い

ワンタッチキャップタイプ✋


出し口は小さめですが

取り出しにくいことは無く、

むしろ量を調整しやすくて◎


白色でやわらかめなペースト✨

爽やかなレモンハーブの穏やかな香りで

スッとし過ぎることはありません🍋


歯磨きしてみると

爽やかなレモンフレーバーが

お口の中に広がりますが


スースーしたり、

辛かったりすることは無いので

そういう磨き心地が

苦手な方にもオススメです👍


ほぼ発泡しないタイプで

お口の中が泡でぶくぶくになって

つい磨いたつもりになってしまうことが無いので

きちんと丁寧に歯磨きすることが出来ます🦷✨


歯磨き後は歯の表面がツルッと

滑らかで気持ち良いです◎



お口の中にスースー感や辛みが残ったり、

歯磨き粉のフレーバーが気になることも無いので

朝食前の歯磨きにすごく良い!!


とにかく食事前に口の中に

歯磨き粉感が残るのが嫌!って方にも

自信を持ってオススメ出来ます🙆