目元だけでなく、お顔全体の

ケアにも使えるアイクリーム✨


普段のスキンケアの最後に

スペシャルアイテムとして使っています♪


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
AHC 

エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス

内容量:30ml オープン価格
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


エステティックスキンケア

ノウハウをもとに開発された

AHCブランド独自の

ミクロソームテクノロジーを採用!


濃密うるおい成分を効率よく

角質層まで浸透させることが出来ます👍


特別な技術が無くても

おうちのセルフケアで

まるでエステ体験のような

リッチなツヤとハリを

体感することが出来るクリーム✨


アイケアの場合は

直径0.5cm程度が目安☝

目元周りにクリームを薄く広げて

優しくパッティングすればOK!


顔全体ケアの場合は

スキンケアの最後におでこ、両頬に

それぞれ直径0.5cm程度乗せて、

顔全体に均等に薄く伸ばせばOK。



特に乾燥やくすみなどが

気になる部分には

マッサージするようにして

クリームをすり込むとグッド👍


やや透明感があるように感じる

白色のクリーム。

とろっと柔らかでなめらかな使い心地✨


肌への密着感はあるので

物足りなさを感じること無く、

使うことが出来ています◎

しっとりもちっとした肌触りに嬉しくなります♪


目元が若々しくてイキイキした印象だと

気分も上がって自信が持てるように感じます🥰


プチプラだけど実力派で

目元ケアにも全顔ケアにも使える

クリーム良いな♪って方は

是非、チェックしてみてね〜 ⸜♥⸝‍