#オイルとボタニカルファイバーで磨く #オイルピールクレンズ #ARYURVIST #美容マニア#おうち美容#ママ美容 #アラサー美容 #美容レポ #美意識 #美肌作り#美容好きな人と繋がりたい #コスメレポ #美活 #スキンケアマニア #スキンケア好き#美肌の作り方 #キレイな肌の作り方 #美肌の秘訣 #美肌を育む #美肌になりたい⁡ @ARYURVIST ⁡


メイクはもちろん、不要な角質も⁡

優しく絡めとることが出来て⁡


洗い流し後は茹でたまごのような⁡

ツルンとした洗い上がりを叶えてくれる所に⁡

惹かれて使ってみたくなったクレンジング✨⁡



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
ARYURVIST @ARYURVIST ⁡

オイルピール クレンズ⁡

内容量:150g 価格:3,520円(税込)⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡


これ1本で洗顔、クレンジング、角質ケア、⁡

保湿の4役こなしてくれます✨⁡


メイクや皮脂汚れに反応して⁡

柔らかなボタニカルファイバーが出現!⁡

これが汚れを巻き取って、⁡

角質ケアも出来るそうです♪⁡


エレガントで素敵なデザインのパッケージ✨⁡

シーン問わず使いやすい⁡

ワンタッチキャップタイプ✋⁡


イランイランなど、花果の精油で⁡

スパにいるような穏やかな香りとのことですが⁡

ほんのりスパイシーで⁡

オリエンタルな香りに感じます✨⁡


取り出した時はジェルだけど⁡

お肌に伸ばしてみると⁡

オイルみたいな質感に変化✨⁡


スッキリとした洗い上がりだけど、⁡

お肌にしっとり潤いを感じて⁡

まるでスキンケア後のような仕上がりに♡⁡


使い続けることで角質詰まりの無い⁡

スッキリ清潔な毛穴を⁡

保てるようになると良いな ⸜♪⸝‍