今春のリニューアルで生まれ変わった

パーソナライズヘアケア

「MEDULLA」 のシャンプー&リペア🌸


自分にピッタリなカスタマイズが出来るので 

シャンプー難民の方、必見です👍


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
MEDULLA メデュラ @medulla_jp

⚪︎パーソナライズシャンプー 290ml
⚪︎パーソナライズリペア ヘアトリートメント 250g
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


今回のリニューアルで

診断結果が過去最高の

約7万通りの組み合わせに✨


香りも5種類から

選べるようになりました🌈


13の質問に答えて髪質診断の結果から

自分にベストな

ヘアケアBOXを送って貰えます🚚


真っ白で清潔感ある

ボックスに入ってお届け🎁


今回、私のもとに届いたのは

シャンプー・トリートメントどちらも

大人可愛いラベンダーカラー💠


シャンプーは最初

ボトルとポンプがセパレートされています。


⚪︎パーソナライズシャンプー

淡いクリアパープルの

色みが可愛いシャンプー💠


髪に塗布しやすいほど良い

トロミがあるテクスチャー✨

清潔感があって

爽やかなフローラルの香りです💐


⚪︎パーソナライズリペア ヘアトリートメント


こちらも淡いパープルカラーが

可愛いトリートメント💠

こっくりとした滑らかなテクスチャー。


上品なフローラルの香りの中に

ハーブっぽい香りも感じるように思います💠🌿

シャントリどちらも香り方は穏やかです😊


メデュラのシャントリを使うと

パサつきが悩みな私の髪も

うるおい感じるまとまりの良い

髪に仕上がって嬉しい ⸜♪⸝‍


自分の髪質やクセに本当に合った

ヘアケアがしたい!という方は

是非、チェックしてみてね〜😉👍



@medulla_jp