エイジングケアに必要な美容成分が

たっぷり凝縮されたオールインワンジェル✨


1ステップでしっかりエイジングケアを

叶えてくれるアイテムってホント助かります🥰


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
Muguet La Beaute

Genespec Lift @genespeclift_official

ジェネスペック リフトクリーム

内容量:50g 価格:9,980円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 4Dヒアルロン酸、META-STEM、

ビタミンC誘導体/アルブチン、バクチオール

キュアパッション、その他、ツボクサエキスなど

28種類の植物性エキス・オイルも配合✨


ジェンダーレスで使えるから

シェアコスメにもオススメです◎



外箱もジャー容器も

ネイビー×ホワイトのバイカラーで

高級感あるパッケージ✨


蓋を外すと内蓋とスパチュラ付き。

ほんのりベージュがかったこっくりクリーム✨

手の甲に取ってみると見た目の印象よりも

とろっとしていてやわらかなテクスチャー。


穏やかなハーバルフローラルの香りに

癒されながらスキンケア出来ます💠🌿


なめらかでみずみずしさも感じる感触✨

すごく指すべりが良いので摩擦レスで

お肌に優しい使い心地です💕


少量のクリームでも広範囲に

気持ち良く伸ばし広げることが出来ますよ😉

お顔全体にクリームを塗布したら

両手のひらで覆うようにして馴染ませています👏


少し経つとクリームが馴染んで

心地良くしっとり、もちっとした

やわらかなお肌に✋


時間が経ってもスキンケア後の

みずみずしさが持続してくれるので

クーラーをつけっぱなしで寝ている今でも

翌朝、乾燥を感じません◎


毎日、使っているうちに肌触りが

なめらかになったようにも感じています✨

肌荒れせずに過ごせてるのも嬉しい♪



ジェネスペック リフトクリームは

2023年6月1日に新発売されたアイテムで

先行予約では即完売&楽天 オールインワン化粧品

ランキングNo.1を獲得したみたい👑

良かったらチェックしてみてね😉👍