マスク生活や夏場でも崩れにくくて⁡
⁡⁡
活躍してくれるメイベリンニューヨークの⁡⁡
⁡⁡
リキッドファンデーション✨⁡⁡
⁡⁡

⁡ベタつか無いサラサラ素肌感仕上がりが⁡

持続して気に入っています♡⁡

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡⁡
メイベリン⁡ @maybelline⁡
⁡⁡
フィットミーリキッド ファンデーション R⁡⁡
⁡⁡
内容量:30ml 価格:1,859円(税込)⁡⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡⁡
⁡⁡

⁡今年の夏はフィットミーで顔面死守して⁡

夏を思いっきり楽しみたい♪⁡


全13色と豊富なカラー展開だから⁡

日焼けした肌にも馴染む、自分の色が見付かる👍⁡
⁡⁡


潤い感はしっかり残しつつ、⁡⁡
⁡⁡
油分を吸収するエアロジェル配合✨⁡⁡
⁡⁡
崩れにくく長時間、⁡⁡
⁡⁡
心地良いお肌で過ごすことが出来ます🥰⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
肌に優しく、ニキビが⁡⁡
⁡⁡
出来にくい処方も嬉しい所🎶⁡⁡
⁡⁡
SPF22で日常生活レベルの紫外線対策ができる⁡⁡
⁡⁡
UVカット効果もあります😎⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
キャップは上に引っ張れば⁡⁡
⁡⁡
簡単に外すことが出来て⁡⁡
⁡⁡
プッシュ式のリキッドファンデーション✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
取り出した段階で肌色との馴染みが⁡⁡
⁡⁡
良さそうなカラーだなぁと思いました🥰⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
伸ばしてみると、こっくり密着力が高いけど⁡⁡
⁡⁡
なめらかに伸ばし広げることが出来ます💨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
お肌に馴染ませているとリキッドなのに⁡⁡
⁡⁡
パウダリーなサラサラ感で不思議な感覚✨⁡⁡
⁡⁡
このベタつきの無い、サラサラな使い心地と⁡⁡
⁡⁡
仕上がり、気持ち良くて好みです ⸜♥⸝‍⁡
⁡⁡
⁡⁡
自然に素肌に馴染んで厚塗り感無し✨⁡⁡
⁡⁡
軽い付け心地で素肌感ある仕上がりです😊⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
リキッドファンデだけどベタつかず⁡⁡
⁡⁡
サラサラな手触りも⁡⁡
⁡⁡
気持ち良くて気に入ってます🥰⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡朝、フィットミーをお肌に仕込んでおくと⁡
⁡⁡
皮脂や汗によるメイク崩れも⁡

マスク崩れも⁡防ぐことが出来て⁡

キレイな状態が⁡長続きしてくれて嬉しいです✨⁡
⁡⁡
⁡⁡

サラサラで潤いを感じる仕上がりも⁡

快適で⁡夏メイクにオススメなので⁡
⁡⁡
良かったらチェックしてみてね〜😉👍⁡⁡
⁡⁡


@maybelline