既存色を愛用していて


リニューアル発売されるのを⁡

楽しみにしていたアイグロウジェム💗⁡


溶け込むようにフィットして⁡

美しい仕上がりが続く⁡

光る透けツヤアイカラー✨⁡


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
コスメデコルテ⁡

アイグロウジェム⁡

容量:6g 価格:2,970円⁡

発売日:2023/7/16 ⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡


1色で光と影を操る、立体グラデーション⁡

アイメイクを楽しむことが出来てお気に入り♡⁡


全30色のうち、私が使っているのは⁡

こちらの2色🍒⁡

17G autumn dazzle、22M sakura mousse。⁡


透明感あふれる輝きと⁡

濡れたようなツヤを⁡

目元に与えてくれるDewy Glowと⁡

湿度を含んだマットなSilky Matte。⁡


様々な表情をかなえてくれる⁡

グロウタイプとマットタイプ、⁡

2つの質感から選べます✨⁡


ピンクゴールドの蓋が⁡

高級感があって大人可愛い印象♡⁡

蓋はまわして外します。⁡

どちらも上品なフローラルの香り💐⁡


17G autumn dazzleはグロウタイプで⁡

使い勝手が良い濃いめなブラウンカラー🍂⁡

深みのあるレディブラウンで⁡

シックな華やかさを演出♡⁡

上品なキラキラ感がとってもキレイです✨⁡


22M sakura mousseはマットタイプで⁡

落ち着きがあって素敵なくすみピンクです🌸⁡

優美で澄んだ印象の目元を演出✨⁡



個人的に目蓋を上品に⁡

キラキラッとさせることが出来る⁡

グロウタイプのほうが好みです🥰⁡



指に取ってみるとしっとりとした⁡

バームのようなテクスチャー✨⁡


指先で表面をやさしくなでるようにして⁡

適量とって、アイホールに沿わせるように⁡

軽くスライドさせてつけます☝⁡


指でサッと塗り出来てお手軽です♪⁡

メイク時間も時短に😊⁡

まぶたにスムーズに伸び広がって均一に密着✨⁡


しっとりとした付け心地で⁡

密着感が高いです♪⁡

二重でもよれにくい所も◎⁡



カラバリ豊富で他にも⁡

気になるカラーがあるので⁡

何色か揃えて気分やファッションに合わせて⁡

アイメイクを楽しみたいな〜と思っています ⸜♥⸝‍⁡