⁡人間だけでなく、動物や自然環境


資源にも配慮したエシカルな⁡

アウトバストリートメント🌳⁡


自分の髪を大切にすることが⁡

環境を大切にすることに⁡

繋がる所に惹かれました✨⁡



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
オーガニックアース @organicearthjp⁡

アウトバストリートメント⁡

内容量:100ml 価格:2,200円(税込)⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡


エコサート認証コスモスオーガニック取得!⁡


ウチワサボテン種子油、アルガンオイル、⁡

フランス海岸松樹皮エキス、植物幹細胞エキス、⁡

シロキクラゲ多糖体etc…⁡


オーガニック&ナチュラル⁡

保湿原料素材が配合されています✨⁡

自然の恵みでキレイな髪を育めるの嬉しい♪⁡



モノトーンでボタニカルな⁡

イラストが素敵なボトル🌿⁡


白色でゆるっとした⁡

コンディショナーみたいなテクスチャー。⁡

スパイシーでほんのりバニラのような⁡

甘さを感じるエキゾチックな香り✨⁡


温かみを感じる香りでヘアケアには⁡

なかなか無い珍しい香りだと思います☺⁡


お風呂後、タオルドライした⁡

髪に適量馴染ませています✨⁡


やわらかなクリームなので⁡

髪にスッと溶け込むような感覚で⁡

スムーズに馴染ませることが出来ますよ👍⁡


それからいつも通り⁡

ドライヤーで髪を乾かせばOK!⁡


髪がベタつくこと無く潤って⁡

毛先までスッと手櫛が通る⁡

なめらかな手触りの髪に✋⁡


いつもよりも髪が広がりにくくなって⁡

まとまりが出るのも実感しています✨⁡

この髪の状態が翌日まで続いてくれるので⁡

朝のスタイリングも楽♪⁡


髪にも環境にも良いこと出来る⁡

アウトバストリートメントに興味がある方は⁡

是非、チェックしてみてね〜😉👍⁡
▼⁡

@organicearthjp⁡

https://www.organicearth.co.jp/products/detail.php?product_id=51