透明なジェリーに2色のボールが浮かんだ

可愛らしい見た目の原液濃度美容液🌈


シワ改善、ハリ弾力サポート、

肌鎮静効果などが期待されます✨


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
リアラスター

バウンスボールセラム

内容量:26g オープン価格
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


透明なジェリーにはシワ改善成分の

ナイアシンアミドなど

土台ケア成分をギュギュッと配合✨


ピンクのボールには肌リズムを整えて

ハリ弾力を助けてくれるレチノール、


グリーンのボールには肌の修復を助けて

キメ細かい肌へと導いてくれる

CICAが閉じ込められています✨


レチノールとCICAがそれぞれ

”原液濃度”でカプセルに閉じ込められていて、

使う瞬間に弾けるので超フレッシュ!


淡いピンクとグリーンのボールが入った

可愛らしい美容液💗

毎日、使うのが楽しくなります ⸜♪⸝‍


スマートなボトルも

オシャレでスタイリッシュな印象です✨



サッと適量、取り出すことが出来て

最後まで衛生的に使えるプッシュ式の美容液💨


透明でジェルとリキッドの

中間みたいなテクスチャー✨

香りは全く感じません。


指すべりが良く、トゥルトゥル〜ッとした感触で

スムーズに伸ばし広げることが出来ます◎


肌馴染みも良く、

使用直後からベタつか無いけど

しっとり滑らかな肌触りに✋

肌ツヤも増すような気がしています✨


使い続けることで肌荒れに悩まない

整ったお肌になれると良いな ⸜♪⸝‍