#PR #FAS




エイジングケア※1が必要な


大人の肌にも偏りなく多種多様な

美容成分を届けたいなぁ~と思って


こちらのまるで美容液のような化粧水を

お試ししてみました ⸜♥⸝‍


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
FAS 

ザ ブラック エッセンス

内容量:120ml 価格:7,200円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

その1滴に738成分✨

潤いツヤ目覚める

黒米発酵液※90%ローション♪


京丹後の黒米、美容のための特別な酵母、

豊富な経験に基づく最適条件により、

2段階発酵を経て丁寧に仕込まれた

黒米発酵液※を肌のすみずみ※2まで

染みわたらせる

発酵エイジングケア※1という新発想※3!



アミノ酸、ビタミン、ポリフェノール、

ペプチドなど様々な成分が

バランスよく含まれています✨


キメを整えてふっくら潤い、

あふれ出すような

ハリツヤ肌へと導いてくれるみたい♪


肌馴染みが良く、

さらさらした感触になるのが特徴です✏️


手のひらに適量とって顔全体に

広げてなじませ、手で優しく包み込んで30秒。

その後もう一度、再び肌全体に

丁寧になじませます。



コットンにとって、

ふきとり化粧水としても使えますよ♪



洗面台に置いておくだけで

気分が上がるスタイリッシュなデザイン✨



キャップは回して外すタイプで

出し口がラッパ口になっているので

液ダレすること無く、清潔に取り出しやすいです◎


手の甲に出してみると気を付けないと

こぼれ落ちてしまうくらいサラサラなテクスチャー。

伸ばしてみるとトロミは無く

お水みたいなパシャッとした感触です✨


とても心地良い香りなので

スキンケアタイムが楽しみになります🥰


サァーーッと素早く広範囲に

行き渡らせることが出来て肌馴染みも◎



秋冬のデイリーケアで引き続き

お世話になりたいなぁ~と思っています ⸜♥⸝‍


注釈✏️

※サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分)
※1年齢に応じた潤いケア
※2角層まで
※3シロクにおける