2023年9月9日に発売予定の

スカルプケア出来てうるツヤ髪に導いてくれる

シャンプー&トリートメントを

一足お先にお試ししてみました🙋


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
h&s(エイチ アンド エス)

@h.and.s_jp_haircare

深体験ヘッドスパ リラックス × うるつや 

シャンプー[医薬部外品] /トリートメント 

内容量:各435g オープン価格
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


毛穴の汚れを吸着&やさしく流して

地肌にうるおいチャージ✨



使い続けることでダメージ髪を

芯からリセット出来るみたい💡



可愛いらしい透明感あるピンク色で

オシャレなデザインのボトル✨


シャントリどちらも

リラックスホワイトティー&ゼラニウムの香り💠

上品なフルーティーな甘さを感じる

フローラルの香り✨


大人可愛い素敵な香りだと思います♡

個人的に好みでバスタイムが楽しみになる香り♪




シャンプーは透明で糸引くテクスチャー。

水飴をイメージして貰うと分かりやすいかも✨

髪に塗布しやすいトロミがあって扱いやすいです◎


泡立ちがとても良く、

もこもこモチッとした泡質☁

シャンプーを洗い流した髪は軋んだり、

毛先が絡まったりすること無く

髪の表面がツルッとします✨


トリートメントは白色でポテッとしたクリーム。

こっくりなめらかなテクスチャーなので

髪1本1本にしっかり塗布できる感じ♪


トリートメント後の髪は毛先まで

スルンとした指通りのしなやかな髪質に✨

シャントリどちらも香りを楽しみながら

髪を洗えます ⸜♪⸝‍


ドライヤーで乾かした後の髪は

しっとりしなやかな手触りで

まとまりのある仕上がりに✋


穏やかな残り香も楽しめますよ♪

毛先までサラサラ〜〜ッな

指通りになる所も気に入ってます ⸜♥⸝‍