アミノ酸研究の集大成である

アクアレーベルがリニューアル✨


1品でなりたい肌を叶えてくれる

オールインワンでご褒美エステ気分♪


自己主張が激しくて何でも自分が

1番じゃなきゃ気がすまない4歳の娘の子育て中で

いつも自分のことは後回し…


自分にかけられる時間が無いのが現状な

私にとってオールインワンで

きちんとケアする時間がほっと一息つける

癒しの時間になっています ⸜♥⸝‍



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


リニューアルしたアクアレーベルの

スペシャルジェルクリームを3種類

使い比べしてみました✨



赤ちゃんの美肌に多く含まれる

D-アミノ酸からなる

「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合!



うるっとほぐして、

うっとりぷるん肌へと導いてくれるそう✨



では、1種類ずつ紹介させて頂きます✏️


モイストは鮮やかでキレイな

赤色が印象的なパッケージ🌺


コラーゲンGL※4配合の弾力ジェルが、

キメの奥までじゅわ~っと浸透※5、ふんわり密封。

ぷるんっ!とうるおい弾ける肌へ導く、

高保湿ケアのためのオールインワン。



見た目は透明なバームのように見えるけど

取り出してみると密着力が高く

肌にペターッとはりつくような使い心地のゲル✨


お顔全体に伸ばしながら馴染ませていると

みずみずしさも感じる使用感で

冬場の保湿ケアでも使いたくなるような

頼もしさを感じています💪




ブライトニングはキレイで爽やかな

ディープブルーのパッケージ⚓


美白有効成分4MSK※6配合の

濃密ジェルクリームが

キメの奥までじゅわ~っと浸透※5、ふんわり密封。

濃密なジェルクリームが

みずみずしい感触に変化し、浸透感UP!

うるおって明るく透明感のある肌へ導く、

美白※7ケアのためのオールインワン。



白色でやわらかなクリーム。

伸ばしてみると見た目以上に

こっくりしたテクスチャーで

しっかり密着力があります。


スルスルゥ〜ッと摩擦レスに

伸ばし広げることが出来る所と

みずみずしさを感じる

気持ち良い使い心地も気に入っています ⸜♥⸝‍



オイルインは落ち着いた

高級感あるカラーのパッケージ✨


パルミチン酸レチノール

(保湿・肌なめらか)を新配合!

濃厚オイルがキメの奥まで

じゅわ~っと浸透※6、ふんわり密封。

もちっ!とハリつや溢れる肌へ導く、

エイジングケア※8のためのオールインワン。



透明感あるシャンパンゴールドカラーのジェル✨

近くで見るとジェルの中に

白色の小さな粒々入りなのが分かります。


伸ばしてみるとトロッと滑らかなジェルの中に

粒感を感じるテクスチャー。

この粒感は伸ばし始めだけで

伸ばしている間は感じません。



密着力があるけど、

みずみずしさも感じる心地良い使用感✨

こちらも摩擦レスで

お肌に優しくケアすることが出来ます◎





3種類それぞれ見た目も質感も

全く違うテクスチャー。

上品で心地良いフローラルの香りを

楽しみながらケアすることが出来ます ⸜♪⸝‍


シミとくすみが悩みな私は特に夏場は

ブライトニングのお世話になりたいところ✨


冬場は高保湿なスキンケアじゃないと

お肌がすぐに乾燥してしまうので

モイストを使いたいなぁ~と思っています✨



鏡に映った素っぴん肌を見て

小じわやたるみなどエイジングサインが

気になった時にはオイルインが活躍してくれるので

その時々の自分の肌状態や季節に合わせて

3種類使い分けしたい感じ♪



肌悩みに合わせて選べる

3種類のオールインワンで

コストパフォーマンスも

タイムパフォーマンスも良し!


デイリースキンケアで活躍してくれて

幼い子の子育て中にも嬉しいアイテムなので

個人的にこれからも

愛用し続けたいなぁ~と思っています ⸜♥⸝‍




公式ホームページは8/21よりリニューアル✨



注釈✏️
・シミ予防*1
・パールシェルエキス配合*2
・m-トラネキサム酸*3
・チャージアミノ酸*4
・Wヒアルロン酸*5
・コラーゲンGL*6
・浸透*7
・4MSK*8
・浸透美容D-アミノ酸*9
・1品5機能*10のスペシャルケア
・エイジングケア*11

*1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
*2(保湿)加水分解コンキオリン液、グリセリン
*3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、トラネキサム酸
*4(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン
*5(保湿)アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na
*6(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン
*7 角層まで
*8 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*9 うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン
*10 化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク
*11 年齢に応じたうるおいケア

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン





アクアレーベルのプロモーションに参加しています♪

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら