今くらいの時期から夏の終わりまでは特に

高濃度なビタミンCスキンケアを

取り入れたくなるけど

今、使っている高濃度ビタミンC美容液は

肌荒れ部分やニキビにヒリヒリしみて痛くて…😢⚡


どんな肌コンディションの時でも安心して

高濃度ビタミンCスキンケアが出来たら良いのに…

と思っていて心惹かれたのが


こちらの高濃度でもお肌に優しい

高濃度ビタミンCエッセンスです🍋


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
株式会社ライフ・マックス

LongLife the VC50 NMN+

内容量:10ml        オープン価格
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


高濃度ビタミンCとNMNを融合した

スペシャルスキンケア誕生!!


これまでに使ったことがある

ビタミンC美容液の中でも

群を抜いて高濃度な所と


アンチエイジングのために毎日

サプリメントで摂取している

NMNが配合されている所に

とても心惹かれました ⸜♥⸝‍



更に配合されている

美容成分がナノ化されているから

お肌の奥まで効率的に届けることが出来ます👍


高級感あるボックスの中に小瓶とスポイトが

セパレートされた状態でセットされています✨

短くて扱いやすいスポイト✨


取り出してみると透明で

サラッとしたテクスチャー。

香りは特に感じません。


伸ばしてみると、しっとり

リッチな美容オイルのような感触で

取り出したての時の

印象とのギャップにビックリ!


密着力が高くて、なかなか

ここまで濃厚な美容液は無いってくらい✨


洗顔後まっさらの素肌に使っても

し〜〜っとり、ディープに潤って

ペタンペタン手のひらが吸い付くくらい

もちもちな仕上がりに ⸜♥⸝‍



3週間ほど毎晩使い続けたところ

くすみ抜けして、肌色が

ワントーン明るくなったのを実感!


また、毛穴もキュッと引き締まって

日中テカりにくくなったようにも感じています🙌

なので、メイクのりも良くて

キレイな状態が長続き♪


−20歳の若々しくて健康的な素肌を目指して

これからも愛用し続けたい

お気に入りの美容液になりました ⸜♥⸝‍





ライフ・マックス美容ショップファンサイト参加中


Ginza-Beautyオンラインショップ