家族の特別な日やイベントの時に⁡
素敵なケーキがあると⁡
食卓がグッと華やかになって⁡
盛り上がりますよね🤗💕⁡
写真入りのケーキなら特別感があって尚更✨⁡
娘の入園式のお祝いは⁡
Cake.jpのプリントケーキにしました🎂⁡


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
Cake.jp  @cakejp_official⁡
丸写真ケーキ 苺×フラワー ⁡
サイズ:4号(3~4名様向け)  価格:¥3,650 税込⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
色んな種類のデコレーションがあって⁡
自分や相手の好みに合わせて選ぶことが出来るので⁡
お花といちご大好きな娘のお祝いケーキには⁡
苺×フラワーをチョイス🍓💠⁡


4号は少人数で食べきるのに⁡
ちょうど良いサイズ感です🎂⁡
今回は娘の入園祝いに⁡
したいなぁ~と思ったので⁡
“ようちえん入園おめでとう♡”の⁡
メッセージ入りでオーダー🌸⁡


写真は先月、下呂温泉旅行した時に撮影した⁡
とちのみソフトクリームを食べてる娘👧⁡
プリントされた写真の画質も良くてビックリ!⁡
カラフルでロングな蝋燭付き🕯⁡
娘のテンションが上がって喜んでました♪⁡


ボックスもキレイに取り出しやすい⁡
工夫がされているのですごくスムーズです👍⁡
こういう心遣い嬉しいですね🥰⁡


見た目の可愛さだけじゃなくて⁡
クリームやいちご、スポンジケーキの⁡
美味しさもバッチリ👍⁡


可愛いお花のデコレーションがお砂糖じゃなくて⁡
チョコレートって所もチョコ好き娘が喜んでました👧⁡
見た目にもケーキそのものの美味しさにも⁡
大満足でニコニコ笑顔の娘でした💗⁡


Cake.jpのプリントケーキは⁡
1年の中にある特別な日のためにお取り寄せしたり、⁡
相手のことを想って贈り物するのにピッタリなケーキ🎂⁡
世界に1つだけのプリントケーキで⁡
特別感たっぷりなので贈り物に最適ですよね🎁⁡
届いて箱から取り出した時に⁡
素敵な写真と可愛らしい⁡
デコレーションが目に入って⁡
思わずにっこり笑顔になれる特別感たっぷり!!⁡


今後、娘にとっての節目や誕生日、⁡
お世話になった方にとって特別な日などに⁡
お取り寄せしたいなぁ~と思っています🚚✨⁡
良かったら是非、チェックしてみてね〜😉👍⁡
▼⁡


@cakejp_official