ゴワついてツヤがない髪に

うるおいと輝きのあるツヤをプラス✨


これからますます強くなる紫外線から

髪を守るためにも

ヘアオイルが欠かせません💪


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
H2O   ululis キラメキ 

ウォーターコンク シャイニー ヘアオイル

内容量:100ml      価格:1,540円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

ululis kiramekiは、 

ゴワつき・ツヤのない髪にお悩みな方に

おすすめのシリーズ✨


髪内部に水分補給をすることで

キューティクルをしっかり補整・保護!

製品の90%以上が

補水+輝光成分で構成されています✨


ululisシリーズはクリスタルカットされた

キラキラなパッケージも素敵💎✨


丸みのあるカプセルのような

フォルムも可愛らしいです💓

キャップは上に引っ張れば外すことが出来ます。


髪に塗布しやすい、ちょうど良い

とろみがあるリッチなテクスチャー✨


オイルを取り出した瞬間にふわぁ~~っと

まるでベリー系のお菓子のような

甘くフルーティーな香りが広がります🍓


ガムやキャンディをイメージさせるような

女の子って感じの可愛い香り💗

ウォーターフローラの香りとのこと。


学生さん〜20代前半までくらいの子なら

デートにもピッタリな香りだと思います🥰


髪に塗布すると、

しっとり潤いとツヤがプラスされます✨

パサついた毛先も広がりが抑えられて

まとまりが出て良い感じ♪


ベタつきや重たさは全く無く、

サラッとした指通りに

仕上がる所も気に入ってます ⸜♥⸝‍


店頭に並んでいたら、思わず

パケ買いしたくなるヘアオイル💎

甘いベリー系の香りが

好きな方にもオススメです👍

気になる方は是非、チェックしてみてね😉💕