フランスで人気のパティスリー⁡
MAISON GEORGES LARNICOLの⁡
ボンボンショコラが日本初上陸🇫🇷🛩🇯🇵⁡


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
MAISON GEORGES LARNICOL⁡
フランボワジス  @lamaisoncoco_official⁡
価格:1,620円(税込)⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
コロコロ丸くて⁡
ルビーカラーの可愛いチョコレート💎⁡


断面もまた可愛くて…😳💓⁡
真ん中にラズベリーペーストが⁡
たっぷり入っています🍓⁡
表面がラズベリーココアバターで⁡
コーティングされていてツルッとした感触で⁡
指で持った時にベタつかないところも◎👌⁡


甘酸っぱくて大人な味わいのチョコレート💗⁡
アーモンドプラリネ、ミルクチョコ、⁡
ホワイトチョコをブレンドした⁡
滑らかなチョコレートで⁡
お口の中でとろけるような⁡
ラズベリーペーストが包み込まれています🍓⁡


見た目も味も女子うけバッチリだと思います👍⁡
ホワイトデーにこのチョコレート⁡
貰えたら、すごく嬉しい😍⁡


今回、食べてみたフランボワジスを含め⁡
ラメゾンココ楽天市場店にて⁡
7種類のショコラから好きなものを選べます🍫⁡
個人的にオレンジピールやアーモンドが⁡
ホワイトチョコレートでコーティングされた⁡
クランチーでクリスピーな⁡
ロシェ・ショコラブランが気になっています🍊✨⁡


今年のホワイトデーのお返しは⁡
このチョコレートをリクエストしようかな🤗💕⁡
どのボンボンショコラも⁡
オシャレで美味しそうなので⁡
気になる方は是非、チェックしてみてね〜😉👍⁡
▼⁡
@lamaisoncoco_official⁡

楽天市場トップページ一番上の検索窓に⁡
「ラメゾンココ」と入力して検索してみてね🔎