なかなか1日の中にゆっくり出来る

時間が無いけれど…

家事や仕事がひと段落してホッと一息つける時、


そんなひとときにお茶とお菓子を楽しみながら

過ごすのが自分ご褒美になっています🥰


ご褒美時間に楽しむお菓子は

健康にも美容にも良くて

栄養たっぷりなものが良いな~と思って

見付けたのが、こちらのヘルシークッキーです🍪


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
ビースタイル

マービークッキー

内容量:1袋(28g) 価格:259円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


砂糖不使用で食物繊維たっぷり✨

還元麦芽糖を使った食品ブランド「マービー」から

新たに「マービークッキー」が登場🍪



糖として吸収されにくい還元麦芽水飴をはじめ、

全粒粉やハーバー独自素材の

『酵素熟成ハトムギ』なども配合されています🌾


糖のとりすぎはお肌を老けさせて、

身体もさびつかせてしまうので

糖として吸収されにくい

マービー®低カロリー甘味料が使われている所に

とても心惹かれました♡


フレーバーは金ごまときな粉、かぼちゃ、

カカオとアーモンドの3種類あって

どれも1袋あたりたったの98カロリー✨



気になる脂質や糖質はそれぞれ

脂質3gちょっと、糖質14〜15gくらいなので

1袋食べきっても罪悪感がありません👍



クッキーとナッツがデザインされた

オシャレなパッケージ🍪🥜


フレーバーごとに違う

パステルカラーも可愛らしいです💓



開封して取り出してみると

クッキーを手で持った感じは

カチッとしていてハードな印象👌

手に油分がつくこともありません。




🌿金ごまときな粉

サクサク食感でほんのり優しい甘みがあって、

金ごまときな粉の

香ばしい香りと味わいを楽しめます✨



🎃かぼちゃ
サクッとした食感で、ほっこり

かぼちゃの甘みを感じる香りと味に癒されます💓



🍫🥜カカオとアーモンド

ほんのり甘みを感じる豆乳ココアみたいな良い香り☕

カカオの風味豊かな味わいで、カリッとした

アーモンドの食感がアクセントになっています🥜



賞味期限も

かぼちゃ、カカオとアーモンドは1.5年

金ごまときな粉は1年と長持ちなので

まとめてお取り寄せしやすいです👌



美味しく小腹を満たしながら

食物繊維もたっぷり摂れるマービークッキー🍪

健康志向の方やダイエット中の方の

おやつにピッタリなので気になる方は

是非、チェックしてみてね〜😉👍