アイメイクがマンネリ化…

ありきたりのメイクではつまらない…

もっといろんなメイクを楽しみたい✨


そんな方にオススメなのがcocoroikiの

大人気♡パール入りアイライナー👁


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
cocoroiki

アイデザインライナー セピアブロンズ

内容量:0.45ml    価格:1,500円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


高密着だからパールなのに落ちにくく、

水、汗、涙、こすれに強いアイライナー😉



発色に合わせた筆先になっていて

柔軟性とコシを兼ね備えているので、

どんなラインもブレずに描くことが出来ます✏️


保湿効果があって、潤いや

ツヤを与えてくれる真珠エキス配合✨



ウォータープルーフだけど

簡単にお湯オフできて

色素沈着しない顔料のみが使用されているので

デリケートな目元にもやさしい処方です😉



シンプルでスッキリしたデザイン✨

環境に配慮した古紙100%の再生紙を利用した

エコパッケージが採用されています🌳



筆先が柔らかくてしなやかなので

とても描きやすいです👌



速乾性でよれやにじみによる

くずれを防止することが出来て

きれいな仕上がりが持続✨



今回使ってみたセピアブロンズは

優しい雰囲気の目もとに仕上げることが出来て

すごく感じの良いブロンズ😊

今っぽい抜け感があるカラーだと思います👍



上品なパールの質感がある

ラインを描くことが出来て

ライン全体が均一にキラキラッと

輝くところがとても気に入ってます💗



目もとに上品な輝きを

プラスすることが出来るので

いつものメイクより華やかさも増します🥰


こすれに強くて

耐久性があるのも嬉しいところ☝



メイクの仕方を変えなくても

簡単に抜け感を出せて

今っぽい目もとに仕上げることが出来るので


他のカラーも揃えて色んな雰囲気の

アイメイクを楽しみたいなぁ~と思っています💗