以前、食べてみてとても美味しかった⁡
玉華堂のぷりんカヌレプチ🍮⁡
玉華堂の他のスイーツも⁡
食べてみたいな〜と思って⁡
今回は濃厚とろけるティラミス⁡
をお取り寄せしてみました🚚⁡


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
玉華堂  @gyokkado⁡
濃厚とろけるティラミス⁡
内容:5種類×各1個  価格:3,380円(税・送料込)⁡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..⁡
クルクル模様が可愛らしい⁡
ボックスに入ってお届け🎁⁡


フレーバーが豊富で⁡
珈琲&チーズ、抹茶&小豆、マンゴー&バナナ、⁡
白桃&苺、ピスタチオ&フランボワーズの全5種類🍰⁡


これティラミスなの?って思うくらい⁡
カラフルでキレイな見た目🌈⁡
1個1個、丁寧に袋に入っています。⁡
原材料も栄養成分もしっかり⁡
記載されているので安心感があります👍⁡
袋には天女と富士山がデザインされていて⁡
和な雰囲気で素敵です🥰⁡


豆乳ベースで作られたティラミスで⁡
身体に優しい美味しさ💞⁡
口溶けがすごく滑らかな⁡
ふわとろっとした食感です✨⁡


5種類の中で一番気になったのが⁡
真っ白な見た目の抹茶&小豆ティラミス❄⁡
ほろ苦い濃厚抹茶と⁡
甘みのある粒餡のバランスが絶妙👑⁡


トップの真っ白なクリームは上品な甘みで⁡
ミルク感を感じる優しい味わい🐮⁡
内側には抹茶シロップでしみしみになった⁡
スポンジが入っていて濃厚な味わい🍵⁡
ティラミスに粒餡の組み合わせも初めてで斬新✨⁡


このフレーバーなら甘いのが⁡
あまり得意じゃない方でも⁡
美味しく食べれそうな和風ティラミスです💠⁡
玉華堂の濃厚とろけるティラミスは⁡
全層一度に食べるのはもちろん、⁡
角層単独で食べてみても美味しい⁡
1つ1つにこだわりを感じるティラミス🍰⁡


家族で楽しむ⁡
ご褒美スイーツにするのは勿論、⁡
来客時のおもてなしスイーツにしたり⁡
贈り物にもオススメです🎁✨⁡

是非、以下のアカウントまたはリンクから⁡
チェックしてみてね〜😉👍⁡
▼⁡
@gyokkado⁡