自然の恵みをたっぷりと詰め込んだ

天然由来成分100%の

スキンケアブランド サプミーレ🌿


2種類のお悩み別 セレクトケアオイルのうち

バリア機能を整えて肌荒れを防ぐ

オイルをお試ししてみました☺


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
Supmile  サプミーレ  @Supmile

ボタニカルケアオイルAZ

内容量:30ml       価格:5,280円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


天然由来成分100%

エタノールフリーの集中ケア美容オイル🌿


肌悩みにフォーカスし、それぞれに適した

オイルがブレンドされていて

敏感肌の方にも優しい処方です💕


キレイなミントグリーンのオイル🌿

量を微調整して取り出しやすい

スポイト式のオイルです✨


原材料を見てみると自然由来の

様々なオイルがブレンドされています😊


箱には使用期限が表記されているので

安心感があります🙆


洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用します☺

お肌の状態に合わせてブースターオイル

として使うことも出来ます👍


手の甲にポタッと落とすと

じわぁ〜っと広がるサラサラなオイル✨


ほんのり爽やかさを感じる

ラベンダーとローズがミックスされたような

ハーバルなかおり🌿


天然アロマならではの

リラックス感ある香りです😌💓


オイルをお肌に伸ばしてみると

しっとり、マイルドでリッチな付け心地✨


オイルを馴染ませたあとのお肌は

心地よくしっとり、ツヤンとした仕上りがりに🥰


肌触りはなめらかさと柔らかさが増す感じ⤴️


使用直後から肌表面がベタつか無いので

オイルのベタベタ感やヌルつき、


重たさが苦手な方でも

気持ち良く取り入れることが

出来るんじゃないかなと思います😉👍



天然アロマの香りに癒されながら

優しくお肌を労りケア出来るオイル✨


バリア機能を整えて肌荒れを防いでくれる

オイルなので使い続けることで

乾燥が厳しい冬場でも

肌トラブルが悪化すること無く

健やかなお肌で過ごせそうです🥰♥