スキンケアに頼らなくても

自らキレイになろうとする力がある素肌が理想✨

そんな素肌には美肌菌がいっぱいなイメージ🥰


なのでスキンケアを選ぶ時

“美肌菌”というワードに惹かれます💗


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
cocone

クレンジングバーム

内容量:80g       通常価格:4,500円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


美肌菌に着目したスキンケアクレンジング✨

角栓、黒ずみ汚れを吸着して

清潔な滑らか肌へと導いてくれます☺


7種の発酵エキスと

4種類の乳酸菌が配合されていて

美肌菌バランスを整えます✨


さらに高濃度ビタミンC誘導体と

3つの特殊なヒアルロン酸も配合✨


メイクを落としながら毛穴や黒ずみに

 アプローチして、キメ細やかなお肌に🥰


ほっこりした可愛さを感じるパッケージ💓

使いやすいワンタッチキャップタイプで

内蓋と専用スプーンが付属されています✨


スプーンを蓋の内側に収納できるの嬉しいです🥰



キレイなクリーム色のバーム🍋

スプーンで削るようにすると

スッとスムーズにすくい取ることが出来ます🙆



お肌に伸ばしてみると焼き立てトーストの上で

スッと溶ろけるバターのような滑らかな感触✨



肌あたりがマイルドなオイル状に変化して

肌負担や摩擦を感じること無く

スルッとメイクオフすることが出来ました☺



洗い流している間中、しっとりスルスルとした

潤いで守られているような感触✨

クレンジング後はメイク汚れも毛穴汚れも

スッキリ落とすことが出来てサッパリ感あり👍


だけどお肌はほどよく潤って

もちっとするので特に乾燥や

つっぱるのが悩みになること無く

安心して使うことが出来ています😊✨


落とす×潤す×肌再生を兼ね備えた

肌リセットクレンジング☺

美肌菌バランスも整った素肌を目指して

使い切りたいです💗せ