1年の中でも真夏の今の時期

スキンケアも一番

美白に力をいれたいと思います💪


特にシミはファンデーションでも隠せない

目元の目立つシミが気になっているので

今以上に増えてしまうことが無いよう

しっかり予防したいです✨


そこでアクアレーベルの

シミ予防・乾燥・ハリまるごとケアする

薬用美白化粧水と

うるおって透明感のある肌へ導く

ジェルクリームをセットで取り入れてみました🥰


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
アクアレーベル  ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

アクアレーベル  スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


美白有効成分配合で

シミ・ソバカスを防いで美白ケア✨


増える悩みをまるごとケアして

うるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ。


キレイなブルーが爽やかで夏らしいパッケージ⚓

化粧水のボトルが巻き貝のような

デザインになっているのも素敵だなと思います🐚


◎アクアレーベル ホワイトケア ローション M


ワンタッチキャップタイプで

ボトルを傾けて取り出す化粧水💨

出し口は量を調整して

取り出しやすいちょうど良い大きさ👌


ボトルを傾けて、側面を少し押すと

きちっと1滴ずつ取り出すことが出来ます😊

透明でサラッしてるけど

肌止まりが良い扱いやすいテクスチャー✨


みずみずしく伸びるけど、

ゆるいトロミもあってマイルドな感触です✋


爽やかさを感じる上品なフローラルの香りも好み💐

スルスルゥ~~ッとよく伸びて、肌馴染みも◎


化粧水使用後のお肌は今の時期

これ単品でも大丈夫なんじゃないか!?ってくらい

しっとり潤いを感じる仕上がりに✨


ハンドプレスしてみると手のひらが

ペッタンペッタン吸い付くくらい

モチモチで弾力UPします⤴️⤴️


◎アクアレーベル スペシャルジェルクリームA

ワンタッチキャップタイプのジャー容器✨

このタイプ、クレンジングバームではよくありますが

美容クリームでは珍しいですよね💡

蓋をクルクル閉める手間なく、

パチンで済ませられて嬉しいです🎶



クリームも化粧水と同じで

爽やかなフローラルの香り⚓

特に夏にピッタリな香りで

スンスン吸い込みたくなるくらい好き😍


真っ白でこっくりとした見た目のクリーム✨

なめらかによく伸びるけど、密着感もある

濃密なテクスチャー☝


指滑りの良いクリームなので、

お顔をマッサージしながら馴染ませています☺

クリームでケアした後のお肌を撫でてみると

心地良く潤ってしっとりだけど、

ベタつかない肌触りで気持ち良いです🥰



このクリーム、単品でも使える

オールインワンですが化粧水と併用することで

肌の柔らかさが増して、

なめらかになるようにも感じています✋💕


化粧水もクリームも美白ケアでありながら

お肌の潤いも、モチモチ感も

しっかり叶えてくれる所が気に入ってます💗


今夏、新しいシミ・そばかすを

作らせないようにするためにも

引き続きセットで使っていきたいです🥰



注釈✏️

◎美白→メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
◎シミ予防→メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
◎浸透→角層まで


アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

アクアレーベルのプロモーションに参加しています☆




アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら