最近、毎日摂取するのを習慣にしている

エポラーシェのコラーゲンパウダー✨


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
エポラーシェ

ミキズコラーゲン

内容量:180g    価格:5,940円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


一日スプーン一杯(6g)で

高分子コラーゲン5,000mg

を手軽に摂取できちゃう✌


コラーゲンたっぷりの食べ物って

カロリーや脂質も多いイメージがありますが


ミキズコラーゲンなら1日あたり

たったの22.4kcalで脂肪分ゼロだから

毎日安心して続けることが出来ます😉👍


合成着色料・保存料も不使用✨

更に更に❗

コラーゲンだけでなく、美容に嬉しいセラミド、

ローヤルゼリー、ビタミンCなどが配合されている点も

魅力に感じたポイント☝💕


今回はそんなミキコラを

梅ゼリーにアレンジしてみました🍮


梅ジュースは自家製梅シロップを

炭酸水(水でもOK)で割ったもの🍹

梅ジャムも手作りです😊


では、レシピを紹介します🙋

ミキコラアレンジ♡梅コラーゲンゼリー

材料
ミキズコラーゲン 6g、お湯大2、梅ジュース300cc、梅ジャム適量

作り方✏️

①梅ジュースは常温にする。ミキコラをお湯に溶かす。
②梅ジュースを保存容器に入れて、①と梅ジャムを加えよ~く混ぜ合わせる。
③冷蔵庫で冷やし固めたら完成♪


粉ゼラチンでゼリーを作る感覚で

簡単に美味しくアレンジすることが出来ました😉

もちろん、他のジュースやスープで作ったり

フルーツ入りにしたりしても美味しいです💕


最近は肌のキメが整ってなめらかで

スベッとしてきたようにも感じています✨

それに伴って朝からお肌の調子が良いと

メイクノリも良くなって気分が上がります🥰


あとビックリした嬉しい効果がお肌だけじゃなくて

髪までパサつきが軽減されてツヤッとしてきたこと🙌⤴️


ミキズコラーゲンはアイディア次第で

スイーツにも料理にもアレンジしやすくて

気に入ってます💗

今度は夏野菜のコンソメゼリー寄せも

作ってみたいなぁ~と思っています🥗✨