紫外線が強くなるこれからの季節は

特にスキンケアにビタミンCと炭酸を

取り入れたいなぁ~と思っていて💗


ビタミンCと高濃度炭酸の両方にこだわった

新ブランド VITAON(ビタオン)のミストを

お試ししてみました🙋


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
jay-walker ジェイウォーカー

VITAON ビタオン

チアフルミスト

内容量:90g  価格:1,980円

発売日:2022年5月23日
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


持続型高濃度ビタミンC配合で

毛穴をキュッと引き締めてくれるミスト✨


更に高機能保湿型ビタミンC誘導体、セラミド、

ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、

プロテオグリカンなど

贅沢な美容成分も配合されていて

100%の高濃度炭酸が

これらの美容成分を後押ししてくれます💪


キャップもボトルも

蛍光イエローのような黄色で

いかにもビタミン

たっぷりって感じがするパッケージ🍋✨

ボトルは立てたままの状態で

振らずにスプレーします💨


スプレー直後、数秒はキメ細かくて白い

炭酸泡状ですがみるみるうちに

透明なリキッド状へと変化していきます。


サラッとした付け心地でみずみずしい感触✨

レモン水のような爽やかで

フレッシュな香りがします🍋


ミストを馴染ませた後のお肌は

サラッとしたライトな付け心地に反して

たっぷり潤い感じる

もちっとしたお肌に仕上がります✋✨


お肌にハリが出てぷるんとするのと

肌触りがなめらかで

柔らかくなるようにも感じています💗


シュワッとした炭酸泡も、

爽やかなレモンの香りも楽しみながら

心地よくケアすることが出来るので

夏場の保湿にも嬉しいミストだと思います🥰


心地良いミストで手軽に

ビタミンCを取り入れられる所、

たっぷり潤ってツヤが増すところ、

ニキビや毛穴悩みのケアに

良いところなどが気に入ってます💗




jay-walkerファンサイト参加中

VITAONチアフルミスト