先月、誕生月でまた1つ歳をとりました😅

なんだか、最近これまでと同じケアをしていても

お肌も髪も乾燥しやすくなったのを実感してて…💦


それにシワも目立つような気が…⚡

スキンケアだけじゃなかなか満足できなくて

体内の栄養不足も気になって

最近は1日1本、

このコラーゲンゼリーを食べています😋💓



新田ゼラチンダイレクト

BMペプチド5000 柚子味・マンゴー味

内容量:1箱15本入り 価格:2,700円(税込)




1本のゼリーに5000mgの

コラーゲン由来活性型ペプチド

「コラペプ」を凝縮❗


細胞活性のシグナルを出す

特別な2つのジペプチドを

バランスよくカラダに届けることができます👍



更にビタミンB1、B6、B12、

ナイアシン、葉酸etc…

摂りたい栄養も配合されてて嬉しい✨

活性型ペプチドの働きを助け、

カラダづくりを応援してくれます📣



柚子味は1本25kcal、

マンゴー味は1本28kcalと低カロリーなので

ダイエット中でも罪悪感なしです👍


🍊柚子味ゼリー

やわらかくてモチッとしたゼリーと

ペーストの中間のような食感。

ほんのり、ほろ苦さがあって爽やかな味✨



そのまま食べても美味しいけど、

ジャム感覚でパンや

ビスケットにトッピングしたり

ヨーグルトに混ぜて食べたりしても美味しいよ😋



マンゴー味🥭

マンゴーのほうが

香りも味もよりフルーティーで

濃厚なので美味しく感じました😋💕



こちらは苦みは無くて

甘酸っぱくてフルーティー✨

南国気分になれるフレーバー🌴



マンゴー、柚子ゼリーどちらも美味しくて

毎日楽しみな習慣として

続けることが出来ています🙆🎶


こちらのゼリーを食べるようになって

1週間くらいで朝起きたときの素肌が

潤い感じるなめらかスベッとした手触りで

化粧ノリが良くなったのを

実感することが出来ました🥰✨✨


お肌の若々しさだけで無く、髪や爪、

関節、骨、筋肉を健やかに保つためにも

欠かせないコラーゲン✴️


加齢とともにどうしても

減少してしまうので、

BMペプチド5000は1日たった1本で

美味しく補えるのが心強くて魅力的です🥰🎶



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000