10代のころからニキビができやすく、

大人になっても揚げ物やチーズ、

脂多めの肉料理をガッツリ食べたりすると

すぐにニキビが出来てしまいます😢💦


即効性が高くて使うのが

楽しくなる炭酸コスメで

ニキビや毛穴の角質詰まりを

改善できたら良いなと思って

プリモディーネの

高濃度炭酸泡洗顔料を使っています☁


プリモディーネ 

なごみ炭酸スパウォッシュ

内容量:200g  通常価格:3,850円(税込)



「高濃度炭酸」と

「2種類のビタミンC誘導体」を配合した

ゆずの香りがふわっと漂う

”ちょっと贅沢"な洗顔料🍊


リニューアルで炭酸濃度が10倍に⤴️

さらに毛穴ケア成分

『アーチチョーク葉エキス』が

追加されてパワーアップしました✨✨


炭酸のチカラで毛穴の奥の汚れまで

しっかり吸着して除去❗

2種類のビタミンC誘導体も配合することで
 
毛穴の奥まで浸透して潤いを与え、
 
様々な肌トラブルに対する効果が期待できます👍


ホワイトのボトルに和な雰囲気の

柚子のイラストが描かれた

爽やかな印象を受けるパッケージ🍊

好みなデザインで手に取りたくなります😊



使用前によく振ってから、

ボトルを垂直の状態で

ヘッド部分をプッシュすると

フシュフシュフシュ〜~っと音を立てながら

炭酸泡が出てきます💨💨


肌への密着感があるので

手の甲を逆さにむけても

泡がピタッと密着したまま☁

近くで見ても気泡が見えないくらい

キメ細やかな泡質です✨


泡を指でつついてみると、

ポワンポワンとした弾力のある感触です☝


爽やかで心地よい柚子の香りを

楽しみながら洗顔できて

気分がリフレッシュされるのと共に癒されます💕


泡をお顔全体に伸ばしてみると

滑らかでクリーミーな肌あたりなので

全く摩擦を感じること無く

洗顔することが出来ます🙆


炭酸泡ですが終始、刺激や

パチパチする感じはしないので

その点でも肌に優しく

安心して使うことが出来ています🥰


泡をぬるま湯で洗い流してみると

最初は肌がスルスルとした感触ですが

すぐにツルツルキュキュッとした感触に変化✋


毛穴汚れもスッキリ、サッパリするけど

潤いも感じる洗い上がりで

洗顔後にお肌がつっぱることは無し😊


むしろ洗顔直後はハンドプレスすると

お肌がもちっもちっとします☺

2、3分経つとサラすべな

肌触りになるのも気持ち良いです🤗💕


毎日使って洗顔しているうちに

毛穴詰まりが目立たなくなってきて

スッキリ清潔な毛穴をキープ出来るように

なってきたのを実感しています👏✨


この調子でいつ鏡を見ても

毛穴レスな清潔素肌を目指して

使い続けていきたいです🥰💖



プリモディーネファンサイト参加中

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ