日常的にマスクを長時間

着用するようになってから

これまでには無かった

肌トラブルが色々ありますが…💦

その中の1つが毛穴の開き😢


毛穴が開くとメイクのりが悪くなったり

ファンデーションの

毛穴落ちが目立ったりするので

何とかして改善したいなぁと思ってて。。。


そこで、良いなぁ〜と思ったのがこちらの

肌を潤しながら引き締めてくれる

さらさらウォータリージェルです✨


パーフェクトワン フォーカス 

スムースウォータリージェル

内容量:90g  価格:2,970円(税込)


乾燥毛穴に集中美容❣️

自分でも思わず

触りたくなるようなツルすべ肌に✨

世界中から厳選した

植物エキスが配合されていて、

気になる小鼻周りや頬を引き締めてくれます☺


また、スムーススイッチ処方で

30種の保湿成分を肌に閉じ込め、

潤うのにサラサラ仕上がりな

うるさら肌へと導いてくれます🤗💕


合成香料・合成着色料・パラベンなど

無添加でお肌に優しい処方です👍


外箱もボトルもパァーッと気分が明るくなって

元気になれるような鮮やかな黄色✨

ボトルはスペスペとした

触り心地で気持ち良い質感です💕  


プッシュして取り出すタイプ💨

洗顔後すぐのお肌に馴染ませます☺

白濁していてトロッとしたテクスチャー。


オレンジとベルガモットをブレンドした

天然アロマの香り🍊    

フレッシュで爽やかな柑橘系の香りに

気分がスッキリ、リフレッシュされます✨


お肌に伸ばすと、スルッと滑らかに伸び広がって

みずみずしさも感じる使い心地です✋


馴染ませた後のお肌は全くべたつかず、

サラスベな触り心地だけど、しっとり

潤ったのも実感できる仕上がりに✨


毛穴にアプローチしてくれるためか、

スキンケアでありなから

ケア後のお肌がキュキュッとします☺

キメが整ってハリもUPする感じ⤴️


保湿しながら乾燥&開き毛穴にアプローチして

しっとりサラスベ肌に仕上がる

スキンケアに魅力を感じる方は

是非チェックしてみてね〜😉👍