生まれつきくせ毛で扱いにくい髪なので

髪悩みが尽きません💦

朝起きた時のうねりや寝癖も厄介なので

そんな髪悩みの対策にピッタリな

シャントリを見付けてお試ししてみました🥰


THERATIS by mixim

ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント

435ml・1,540円 / 435g・1,540円



9/1に新発売✨

寝ている間に補修成分がしみ込んで、

うねり・寝ぐせを抑制する

新ナイトリペアヘアケア🌛


90%以上が美容液成分✨

石油系界面活性剤・合成着色料・

ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリーで

髪にも頭皮にも優しい処方です💕


トップとボトムがシルバーで、

ボトルはくびれた形になっていて

スタイリッシュで

オシャレな印象を受けるパッケージ✨



シャンプーはノンシリコンタイプ👍

ホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく

潤いを残しながら洗い上げることが出来ます✨


透明でトロッとしたテクスチャー。

ナイトラベンダーアロマの香りとのことですが

甘さと爽やかな清潔感を感じる

フレッシュなフローラルの香り💠

お風呂上がりの髪からこの香りが

ふわっとかおったら

素敵だなぁ〜と思える良い香りです💕


泡立ち豊かなタイプ☁

キメ細かくてふわっとした泡質です。

シャンプー後の髪はキシんだり、

絡まったりすること無くしなやかな手触りに✋


トリートメントは補修成分が

毛先まで包み込んで潤いを与えてくれます✨

真っ白でぽてっとしたテクスチャー。


ナイトカモミールアロマの香りとのことですが

上品な甘さのフローラルの香りがします🌹

上品でエレガントな大人の女性を

イメージさせるような、

心落ち着く良い香りがします✨
 

なめらかな使い心地で

髪1本1本に絡まるように馴染む感じです👍

トリートメントを髪に馴染ませている間も

素敵な香りを楽しむことが出来ます💕

トリートメント後の髪は表面がツルッとして

潤ってしなやかな手触りです✋


ドライヤーで乾かした後の髪は

しっとりとして

まとまりが良いように感じます✨


このシャントリの

本当の魅力を実感できるのは

翌朝ヘアスタイリングする時❣️


いつも朝起きると

髪がうねったり寝癖が付いたりして、

まずストレートになおすのが手間なのですが


このシャントリを使った翌日は

髪が素直に落ち着いていてヘアスタイリングが

普段より楽で時短で済ませちゃう✌


寝て起きた時の髪のうねりや寝癖に

ストレスを感じてらっしゃる方は

是非、チェックしてみてね〜😊🎶