2019年9月から

日本での展開をスタートさせた

カリフォルニア発の

人気メイクアップブランド

Too Faced(トゥー フェイスド)✨


セレブやインスタグラマーにも

愛用者が多い人気コスメブランドなので

気になっていました🥰


今回、そんなトゥー フェイスドの

人気メイクアイテム3つをお試ししてみました🙋


ピローバーム リップトリートメント

容量:6ml  価格:2,420円


ボーンディスウェイ

アンディテクタブル 24H マットファンデーション

容量:30ml  価格:5,500円


ベターザンセックスマスカラ ドールラッシュ

容量:8.9ml  価格:2,970円


ひとりひとりの個性、輝き、

自信を引き出すことを

コンセプトにクオリティーの高さと

遊び心を兼ね備えた

メイクアイテムが多数扱われています💄✨


パッケージがどれもピンクを基調としていて、

ガリーなデザインでとっても可愛らしいです💝

では、1品ずつ紹介させて頂きます✨


ピローバーム リップトリートメント

保湿成分としてココナッツウォーターや

ヒアルロン酸などを配合🌴

やわらかくて、かさつきのない

唇に導いてくれます💋✨


日中のリップケアとしてはもちろん

夜の集中ケアとしても使えるアイテムです👍


ペタペタした塗り心地でほんのり

ストロベリーチョコレートのような

美味しそうな香り🍓

唇に塗っている時から、

メイク完了後しばらくまで
 
スゥースゥーする感覚です❄


仕上がった唇は、

まるでグロスを塗ったような…✨

だけど、やり過ぎ感の無いナチュラルな

ツヤぷる感がキレイで好みです💕



続いて、ボーンディスウェイ

アンディテクタブル 24H マットファンデーション


全12色と豊富なカラー展開で、

自分の肌色に合う色味を選ぶことができます☺

私は明るめな肌色のスノーをチョイス✨

ちなみに標準色はバニラです🍨


プッシュ式のリキッドファンデーションで

手の甲に取った瞬間にじわぁ〜っと広がる

みずみずしいテクスチャー✨


肌にとった時は明らかに

自分の肌との色が異なるカラーで、

戸惑いましたが完全に馴染ませたあとは

自分の肌色と違和感の無い

仕上がりで安心しました💕


伸ばしてみると肌への密着感があって

指で、トントンして馴染ませると

肌悩みをバッチリカバー☺


だけど、重たく無い付け心地なので

デイリー使いしやすいです👌


皮脂を吸収して

オイルコントロールもしてくれるので、

混合肌でTゾーンがテカリやすい私でも

汚く皮脂崩れすること無く

キレイな状態で

過ごせる所も気に入ってます🤗💕


リキッドファンデーションだけでも

密着感があるため

マスクにメイク移りしにくいのですが

仕上げにフェイスパウダーを軽く付けると

更に効果が高まって

マスクメイクにオススメです😉👍


最後は、ベターザン

セックスマスカラ ドールラッシュ👁


アメリカ売上No.1プレステージ

「ベターザン セックス マスカラ」から

アジア限定発売の

ドールラッシュマスカラが誕生👑


ドール(お人形さん)のような

ラッシュ(まつ毛)を

イメージしたマスカラになっています🎀


手に持つとずっしり重みがあります✋


三日月型のムーンカールブラシが採用されていて、

まつ毛をキャッチしやすい形、

一度に多くのまつ毛に塗布できるサイズ感で

使いやすくて、華やかな目元に仕上がります💕


まつ毛1本1本が濃く長くなって

カールキープ力も

ボリュームアップ効果もバッチリ✌
 

1度塗りでもパッチリ

印象的な目元に仕上がりますが

お人形さんのような

しっかりアイメイクがしたい時は

2度塗りするのがオススメ👍


更にロングでボリューミーな

カールまつ毛に仕上がります🎶

写真は1度塗りで仕上げた目元です👁


暑さを感じる日でも

にじんで崩れること無く、キレイな状態を

キープして過ごすことが出来ました✨


これだけの仕上がり、耐久性がありながら

いっぱい楽しんだあとはぬるま湯で

簡単オフできるのも嬉しいポイントです☝💕

とっても優秀でお気に入りな

マスカラになりました🥰


今回ご紹介したアイテムは、

@コスメショッピングや

公式オンラインショップでもご購入できるので

気になるアイテムがあった方は

是非、チェックしてみてね〜🤗💕