体内でつくることができないものを含め、

200種類以上もの豊富な栄養素を

一度に摂取することが出来る


グアマラル シーベリージュース+ゆず

容量:360ml 価格:1,728円(税込み)


スキンケアによる

外側からのケアにプラスして、

内側からのケアも毎日続けることで

その場しのぎではない

健やかな美しさを手に入れたくて

取り入れてみました☺️


高緯度の過酷な環境下で育った

モンゴル産シーベリーを

ていねいに手摘みして絞った100%果汁に、

ゆず果汁とはちみつを加えて 

飲みやすく仕上げられています🍯🍊


「若さの脂肪酸」と呼ばれる

オメガ7脂肪酸をはじめ、

体内でつくることができない

オメガ3・6・9脂肪酸、ビタミンA・C・E、

鉄分など200種類以上の

豊富な栄養素を含んでいます👏


バランスを整えることで、

カラダ本来が持っているすこやかで

美しくなるチカラを引きだしてくれる

ドリンクなんです💡
 


HPを見ても、毎日の習慣にすることで

身体もお肌も若々しく、

元気になれそうな印象を受けます⤴️
 
そのまま飲むのはもちろん、

アレンジを楽しむのもオススメ😉


スリムなボトルにはシーベリーと

柚子をイメージさせるデザインの

ブラックのラベルが貼られていて

オシャレで素敵です✨ 


原液はこっくり、透明感の無い

オレンジ色でカナリ濃厚そうな印象です🍊

香りは柚子味噌のような…

そんな柑橘系の爽やかな香りと

発酵食品のような香りが

ミックスされたみたいな香りに感じます😊


原液のままでもスッキリ、 

甘酸っぱい味わいで美味しいです✨


まずは、ミルク割りにしてみました🥛

こっくりオレンジカラーが、

キレイなオレンジミルク色に変化👀


フルーティーでマイルドな味わいで、

全くツンとするような

酸味を感じることは無し👌

フルーツ味の飲むヨーグルト

を飲んでいるような感覚で美味しいです😋


続いて、炭酸水割りにしてみました💨

シュワッと感が心地よい

シーベリー柚子ソーダ🍊

よ~~く冷やして飲むのがオススメです😉👍


個人的に牛乳で割って飲むのが

一番美味しく感じました💕


全く飲みにくさを感じること無く、

ごくごくっと一気に

飲み干しちゃうくらい美味しいので

無理なく楽しく健康&キレイ習慣の1つとして

続けることが出来て気に入ってます😌✨


毎日の食生活にプラス1のジュースで

カラダ本来が持っている

すこやかで美しくなるチカラを引き出して

体内から若々しくキレイでありたい方は

是非、チェックしてみてね~😉👍



Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中

【おいしいサジー】シーベリージュース100%&ゆず飲み比べセット