男兄弟ばかりの中で育ったことも影響して

夫は結婚前、美容系にカナリ無頓着でした💦


結婚後は娘が生まれたことも手伝って

娘が成長するにつれて

父親嫌いになって欲しく無い思いから


スキンケアやヘアケア、

デオドラント製品に

関心を持つようになりました🧔✨

私もそんな夫の姿を見て、

性別や肌質を問わず使える

ジェンダーレスコスメ

に注目するようになりました👀


今回試してみた乳液も

男性にもおすすめ出来るアイテムです👍


ニューニート外用乳液

容量:30g 価格:¥4,480


肌を保湿しながら気になる肌悩みを

さりげなく隠す肌補正機能付きの乳液👑

6つのフリー設計でお肌に優しい処方です😊


外箱は温かみのあるグレーで

ホワイトのロゴとフォントが

デザインされています✨

本体はキャップはブラックでボトルはグレー。

直方体型をしていて、ブラックでロゴと

フォントがデザインされています✨


シンプルだけどスタイリッシュで

オシャレな印象を受けます😊


キャップは上に引っ張れば外せるタイプ💨

プッシュ式の乳液です。

手の甲に取り出してみると

ツヤっとした薄橙色のテクスチャー✨


このカラーのおかげで乳液だけど

肌補正の機能も果たしてくれます😉

香りは特にしません。


手の甲をひっくり返しても

ピタッと留まるくらい密着感があります☺️

お肌に伸ばしてみると、

みずみずしい感触でスッとよく伸びます💨


薄付きだけど、肌の色ムラや毛穴、

くすみをナチュラルにカバー✨

馴染ませたあとのお肌はしっとりとして

肌触りがやわらかくなるように感じます✋💓


最近、20代~30代を中心に夫のまわりでも

ファンデーションを塗っている

男性が増えているみたい💡


夫はと言うと、ファンデーションには

抵抗があるようなので


スキンケアで肌補正も出来る

こちらのアイテムが

使いやすくて気に入っています😉🎶