甘いもの全般大好きですが、

中でも特にアイスクリームが好きで

1年中、季節問わず食べています🍨

多い日だとカップの

アイスクリーム3個ペロリ😋


食べてる時は幸せだけど…

さすがに3個連続で食べると

夏場でも身体が内側から冷えきって

腕に鳥肌が立ったりしています😅


そんな私の最近のお気に入りが

美味しく飲んで温活も巡りケアも

出来るのが嬉しいこちらです♨️💕


ニッタバイオラボ ほっとコラーゲン 

1箱 15本入 価格:2,160円(税込)

レモンジンジャー味/マサラチャイ味


血管をしなやかに保つ、 

コラーゲンペプチドと

カラダを芯から温め

血流を改善するスパイス成分配合❗


「冷え」によるさまざまな不調を

美味しくケアしてくれるホットドリンクです☕


1日あたり1~2本を目安に、120mlくらいの

お湯に溶かすだけで手軽に作れます🙆


レモンジンジャー味もマサラチャイ味も

カップ1杯分ごとにパウダーが

袋に入って小分けされています☕


レモンジンジャー味は

スティック1本あたりに

コラーゲンペプチド2,500mg、

生姜10g相当のショウガパウダー、

ショウガオール500μgが配合されています✨


レモンの爽やかな風味と

生姜のピリッとした後味を楽しめます🍋

スッキリとした甘みもあって美味しいです😊


マサラチャイ味は

同様にコラーゲンペプチド2,500mg、

ショウガオール500μg、

更にシナモン・クローブ・カルダモンなどの

スパイスがたっぷり配合されています👑


牛乳無しで、お湯に溶かしただけで

想像以上にミルク感も

甘みもあって美味しいです😋


湯気とともに、ジンジャーと

シナモンのスパイシーな良い香りが

すぅーーっと鼻に入ってきて癒されます💕


どちらも飲んだあとは

身体の内側から心地よくポカポカ♨️

美肌に嬉しいコラーゲンを

同時に摂取できるのも

魅力的なポイントです☝️✨


1年通して温活に取り入れたくなる

ドリンクでお気に入りになりました😉💕



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】